写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



絵を描いた(23) ワンピース 勝手にエース祭り

2838.gif

ワンピースのエースですっ♪表紙を描きましたが、でかく描きすぎて足まで描けませんでしたw
エースの持ってるバッグってスイカ模様w夏人間って感じだw
DSC05978.jpg
で、過去に描いたエースも載せて・・・・勝手にエース祭りw
DSC05980.jpg
エース
そういえばやっとブログの訪問者1000突破しました!!
ブロ友、訪問してくれた人ありがとう!!これからもよろしく^^

過去の絵 

DSC05959.jpg
さて問題
これは誰でしょう!?


正解は・・・・・




俺もわかりません。
だいぶ前に描いたやつだったな~w

今日のワンピース、七武海の話だったねー
面白かった~。やっぱマンガで読むよりアニメだね!

あとでエース描くかな^^

絵を描いた(22) 坂田銀時+忘れた

まずはよくわかんないキャラ!結構前に描いて、昨日色塗りましたが・・・
色がわかんないので適当^^;;;誰だろう???
DSC05939.jpg
それと、銀魂の銀さん~
これも前に描いて色塗っただけ^^;;
DSC05935.jpg

口ずれてんなw

絵を描いた(21) ロロノアゾロ♪

ゾロ完成したけどよく見たら紙しわしわだなw
DSC05934.jpg

コピック今日買えなかったから肌色をむりやり搾り出した^^;
でもちゃんと塗れなかった↓↓

