写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - XBOX360のマーセナリーズ2について
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


XBOX360のマーセナリーズ2について

だいぶ前に発売していて気になっていたのでマーセナリーズ2を購入してみました。

値段は980円という激安価格w

マーセナリーズ2
これこれ↑

980円というので期待は全くしてなく実績解除できればいいかな?

なんて思っていました。がしかし・・・

GTAより好きになった!こんな楽しいのは久しぶり!ってほど

街も海も森も綺麗でばかでかいマップ

fee2c0738c453b48.jpg
しかも乗り物の種類も数もすごくなんでもあります!

一番楽しいのが破壊です!
車はもちろん建物や街にあるいろいろなオブジェクトはほぼ破壊できて壊れ方も細かいです。

お城とか、でかい工場を一発のミサイルで破壊したときは爽快でしたw

威力の強いバクダンを使うと画面が光り、地面が揺れて大爆発を起こすという・・・

かなりリアルな感じで最後にちゃんときのこ雲までできます。

1c057c5d0f34cb5c.jpg
こんなかんじ!?とりあえず面白いので安かったら買ったほうがいいよー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
