写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - サーチさんありがとうw絵→シャーマンキングの葉!
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

サーチさんありがとうw絵→シャーマンキングの葉!



エスケープ~サーチのフリーダムなブログだったり~
サーチさんにリクエストしたら描いて頂きました!!!!マンキンの葉
なんかリクエストして描いてもらうとか初めてだったので嬉しくなりましたw
絵もうまく葉のまったり感がたまりませんなwそれにさりげに左に阿御陀丸wかわいいw
DSC_4702_convert_20100730100014.jpg
サーチさんありがとうございました★またそのうちリクエストしますw

ブログはもうちょいさぼらせて頂きますw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

管理人の承認後に表示されます