写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 夏休みダヨ!全員集合!バトン
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

夏休みダヨ!全員集合!バトン

夏休みダヨ!全員集合!バトン

Q1 夏休みだぜ!イェア!
A1 かんべんしてくれっ!暑すぎる!
Q2 ワクワクしてるかい?
A2 ワクワクなんてここ数年・・・・
Q3 ドキドキしてるかい?
A3 なす
Q4 夏休み、好きだろ?
A4 学生じゃないけど・・・すき?
Q5 夏休みのどこが好きだい?
A5 冷たいものを飲んだときかな!
Q6 私もそうさ!
A6 へ?
Q7 さぁ、夏休みだってのにバトンに付き合ってくれてThanks!
A7 これって答えるもんなのか?w
Q8 さて、これから質問を投げるよ!
A8 投げんな
Q9 夏休みにやりたい事は?
A9 海行きたい、バーベQしたい、キャンプしたい、ひきこもり隊
Q10 夏休みにやらなきゃいけない事は?
A10 勉強一日10時間!
Q11 夏休みに思わずやっちゃう事は?
A11 ねーよ
Q12 夏休みに何処かに行くのかい?
A12 たぶん葬式、あと病院w
Q13 夏休み中の目標は?
A13 天才になる。ってもうなってるのw
Q14 夏休みに行きたい所は?
A14 デイズニーランド、フリマ、居酒屋
Q15 なるほど、君は予定がたくさんだね!
A15 っざけ
Q16 じゃあ次は2択ダヨ!
A16 にょーっん
Q17 山と海ならどっちに行く?
A17 海!山は虫がいるから無理~
Q18 アイスとかき氷ならどっち食べる?
A18 カキ氷きらい
Q19 遠くと近場、どっちに行く?
A19 おもいっきり遠くいきたい!
Q20 外と建物の中、どっちで遊ぶ?
A20 どう考えても中だろ、外あちー
Q21 打ち上げ花火と手持ち花火ならどっち?
A21 打ち上げ花火を人に当てたい系
Q22 祭りと盆踊り、どっちに行きたい?
A22 どっちもいきたくない!
Q23 プールと海ならどっち?
A23 プールとかもうガキじゃないから行きたい
Q24 へぇ~なかなかなもんだね!
A24 ?
Q25 素敵な夏休みになるといいね!
A25 ねーよ
Q26 そうなる事を心から祈ってるよ!
A26 エホバLOVEかっ
Q27 それじゃあ、この辺で失礼するよ
A27 (゚Д゚)ノ ァィ
Q28 回したい人はいるかな?
A28 友達いない
Q29 最後に夏休みの抱負をどーぞ!
A29 なすっ
Q30 それでは、お付き合い有り難うございました!楽しい夏休みにしてね!
A30 ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

サーチさんからバトンきてたwブログさぼってましたw

隊長ー!久しぶりだぁ

さみしかったぞうw

はじめまして。こんにちわ。(*’v’)ノ

白銀っていいます。

さちのリア友ですw

絵がとてもお上手で惚れました (//∇//)

私は最近始めてコピックを友から借りて着色してみたんですが・・・・

あまりのへたくそさに撃沈しました;;;

良ければお友達になってください!

Re: タイトルなし

サイさまw

お久しぶりです^^;
最近絵かいてなくってね・・・・気力が夏なので
なくなっちゃいましたw暑さが無くなればまた更新しますw

隊長、夏バテには気をつけて!

待ってるからさ
隊長は学生じゃないんだな…俺、け、敬語つ、使わないと、隊長に

Re: タイトルなし

サイ様
お久しぶりですw
学生じゃないですよw
夏が終わったらまた描き始めようかな?なんてw


管理者にだけ表示を許可する