写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた(24)ぬらりひょんの孫+ダブルアーツ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた(24)ぬらりひょんの孫+ダブルアーツ

まずはジャンプのぬらりひょんの孫からリクオの妖怪バージョン~♪なんかこういう絵って独特で描きにくかったです^^;
DSC05981.jpg
次に俺の好きだった漫画、ダブルアーツの主人公キリ~♪
しくじって眼を濃く塗りすぎてしまった・・・・・他にも色々ミスはあるけど;;;
DSC05982.jpg


最近白騎士物語、古の鼓動やってるんだけど15時間くらいプレイしてまだレベル30ってw
そんなもんなのかな???ってかクエスト一個もやってないしw

それとオンラインに人が全然いない・・・やっぱ新しいの出ちゃったからかあー;;;
スポンサーサイト

しゅぴさんの久々な絵!!!
やっときたって感じですかw

俺はリクオのほうしかしらないんですけど
やっぱりしゅぴさんは絵上手だなぁ
うらやましいから、影からにらんでやるww

確かに「ぬらりひょんの孫」は筆使いが独特ですよね。でも雰囲気出てますよ。恰好いいです!

ダブルアーツ…もっと続きが読みたかったなぁ(;ω;)

凄い似てます…!!何でも描けてしまうのですか!!^^; 一発書きで描いてるんですかね?筆のあと、色塗ったら黒になりそうな…
しゅぴるまんさん凄いです!!!!^^;;;

私も好きでした!物語面白かったですし!切れてる笑女の子も好きでした~!ずっと繋ぎっぱなしは女の子には厳しいですが爆
男の子、性格とかも好きでしたv格好いいですv

ジャンプかわれてますか??

Re: タイトルなし

サイさん

こんばんわ~
久々ですかw来てくれて嬉しいですw
リクオじゃないほうは3巻くらいですぐ終わった漫画なんで^^;

実は俺もサイさんの画力が羨ましいと思ってますww
あんななめらかに描けるんだもんなあ・・・・

Re: タイトルなし

礫さん
こんばんわ(ρw-).。o○
あの筆遣いは見とれてしまいますwほんとに筆使ってるんですかね?
おおwありがとうございますw本物には全く及びませんがw

ダブルアーツ結構良かったですよね!?
戦闘はちょっと・・・って感じなんですが
絵とかキャラはなかなか好きでした^^

Re: タイトルなし

花火さん
長いコメありがとですw
なんでもではないです><;細かいのとかは全然描けません;;
だいたいが一発描きですね~^^描いてるとスラスラ描けちゃいますw

物語も良かったですよね♪え!なんで終わっちゃうのって思いましたw
確かにずっと手つないでたら実際トイレとか。。。。ww大変すぎるっ^^;;

ジャンプは前までは毎週買ってました!
最近は全然かってません;;

お邪魔しまーす。
ぬらり夜リクオかっちょよく描けてますね♪
ぬらはちょっと描きづらいってわかります。
ダブルアーツは設定が面白くって読んでました。
絵柄も好みだったので、終わってしまって残念でした(;´・ω・)

Re: タイトルなし

柑子さん
こんばんわ!
返事遅くなりました;;
なんかリクオは今までで一番描きづらかった気がしましたw
多分ぬらりはもう描かないかな。。。w

ダブルアーツは意外と人気だったのかも!
次に連載する漫画に期待しましょう^^
あの画力なら楽しめますねw



> お邪魔しまーす。
> ぬらり夜リクオかっちょよく描けてますね♪
> ぬらはちょっと描きづらいってわかります。
> ダブルアーツは設定が面白くって読んでました。
> 絵柄も好みだったので、終わってしまって残念でした(;´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する
