写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた(23) ワンピース 勝手にエース祭り
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

絵を描いた(23) ワンピース 勝手にエース祭り

2838.gif

ワンピースのエースですっ♪表紙を描きましたが、でかく描きすぎて足まで描けませんでしたw
エースの持ってるバッグってスイカ模様w夏人間って感じだw
DSC05978.jpg
で、過去に描いたエースも載せて・・・・勝手にエース祭りw
DSC05980.jpg
エース
そういえばやっとブログの訪問者1000突破しました!!
ブロ友、訪問してくれた人ありがとう!!これからもよろしく^^
スポンサーサイト

ワンピース、最近は見てないんですが、
エースかっこいいですね(*^_^*)たくましい体!
こーゆう体を描けるようになりたいなぁ。

エース!!!!!かっこいい!!////
凄い上手ですねー!!
性格含め男らしくてエースカッコイイですっ!><v

ルフィが動いてるwwwかわいい^^

こちらでは初めまして!
コメントありがとうございました!

アクセス数1000突破おめでとうございます^^

ハンターハンターが休載になってからジャンプを買っていませんので、こちらでジャンプ絵を見ると目の保養になります(笑)
エースは理想の兄貴!
熱さが伝わってきますね^^

Re: タイトルなし

ミナモさん
コメありがとです^^
コミック全巻揃えて最初から見ればはまりますよーw

体は結構頑張ったんでw
でも難しいです^^;

Re: タイトルなし

花火さん

あざーーっすw
弟想いな良い兄ですよね><死んじゃったけど;;;

そのうち復活してくれることを祈ってます!
最近のワンピースは現実離れしているのでw前からかな?w

動いてるのは適当に拾ったやつですw

Re: タイトルなし

ねこだるまさん

はじめましてwこんなブログに来てくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!!
やっと1000です><;100万いくまで頑張ります!w

ジャンプくらいしか好きなのはないのでw
でも最近は自分もジャンプ買ってません^^;
最近のジャンプはワンピやハンターみたいな王道漫画は出てこないですね;;


こんにちは♪

エースかっこいい!!
しゅぴるまんさんの絵は、迫力があって
いつも楽しく見させてもらってます^^*

先日のワンピースのアニメ、見てました。
長いこと漫画を読んでいないので、あのガイコツさんは誰だろうと思っていたのですが(笑)

ガイコツさんのテンパリっぷりに笑っちゃいました^^

はじめまして!

足跡ありがとうございました^w^
かっこいい絵ですね!
エース素敵過ぎます!!!

1000人おめでとうございます!
これからも頑張ってください!
また遊びに来ますね^w^

すごーーい!

エースかっこよすぎます!
そして確実に腕が上がってる上達の軌跡を見たようです。。スバラシイ(´∀`)

エースは死なないでほしかったけど、
ルフィーの成長には欠かせなかったんでしょうね・・・。エースのような兄が欲しかった(´Д`)

Re: タイトルなし

あさきさん

こんばんわ!見てくれてるんですか!?めっちゃうれしいですw
ありがとうございます><

ブルックのことですねw面白いキャラです^^;
でもちょっと非現実的すぎるような・・・

Re: すごーーい!

FreeEmperorさん

ありがとうございます♪上がってますかねえーw自分じゃ分からないんですよね^^;
これからも上達できるよう努力しますw

なるほど!ルフィの成長のための死...
なんとなく納得できますwでもキャラはすごい良かったのに
あんな早く死なせちゃもったいないと思います><;;;

俺もそう思います(゚Д゚)ノ w

骨格やデッサンを意識しないなら
模写で得られるものは自己満足だけだと思います。

Re: タイトルなし

はじまして!コメントありがとうございます。
自分はワンピースが好きでまねして描いてるだけなんで
あんまりそういうの意識してなかったです。。。
確かに自己満足だけかもしれませんね><
でも絵で何かを目指してる訳ではないので気にしません^^


管理者にだけ表示を許可する