写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 過去の絵 
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


過去の絵 

DSC05959.jpg
さて問題
これは誰でしょう!?


正解は・・・・・




俺もわかりません。
だいぶ前に描いたやつだったな~w

今日のワンピース、七武海の話だったねー
面白かった~。やっぱマンガで読むよりアニメだね!

あとでエース描くかな^^

スポンサーサイト
可愛い!

なんすかこの美人ちゃん!可愛い!
何の漫画のキャラなんすかね?ちょと気になりますww

お初です♪

可愛いですねwww
俺の記憶的にはジャンプスクエアで連載されている
Dr.るっるじゃないでしょうか?

パンダが気になりますが
一瞬そんな気がしましたw

かわいい!!誰でしょう…><
かわいいので問題ないです爆^^b((

ナルトとかも動きがあるやつはアニメ面白いですよね~!!o>∀<o個人的に壁とかを忍者走り(?)するのが見てて面白いですvシュタタタタターって爆

それでは!可愛い女の子ごちでした!^^

この子は・・・!

しゅぴるまんさん・・・、このキャラクター、知ってますよ・・・!
自分の大好きすぎるアニメの登場キャラクターでしたからね~w
この子はARIAっていう漫画の作品にでてきますよ!
アリスって名前ですね~、頭の上にいる謎の動物はマー社長です~!
オレンジぷらねっとという会社のですね(ry

長々といいましたが、懐かしいですね~w

駄文失礼しました~!

Re: 可愛い!

サーチさん
こんばんわ^^
当時、おっ!かわいい!っとおもって描いたので
名前とか全然見てなかったですw

今は女の子のキャラはあんま描いてないんですがw

Re: この子は・・・!

零さん

こんばんわっ!ARIA!?その漫画知ってるかもですw
ARIAでアリスって覚えやすいですねー!!

このパンダが社長ですか!?てっきりただのぬいぐるみかと思ってました^^;;;;
わざわざ教えてくれてありがとうございますw
詳しいですねねー!

Re: タイトルなし

花火さん

こんばんは~!
ARIAのアリスらしいですっ!w零さんに教えてもらいました^^結構好みwアニメの中ではw

そうですねー!NARUTO、ワンピースはいい戦いになったりすと
すごい良い動きになったりしますねww深夜のアニメとかはもっと動きが綺麗ですが・・・w

いえいえ~♪
こちらこそ毎回ごちになってますーw

Re: タイトルなし

恭弥さん

初めまして!コメントありがとです^^
毎回足跡だけ残しててすみません;;;

この女の子は、ARIAのアリスらしいです^^;
でも気になって恭弥さんの教えてくれたDrるっるを調べてみましたw
髪の色といい絵といい結構似てましたw
ってかDrるっるが面白そうで気になりましたw

わざわざありがとうございます^^

こんにちは

かっこいいイラストばかりでなく、かわいらしい絵も
描けるなんて、スゴイですね!
静と動を使いわけられるって見習いたいです^^

Re: こんにちは

くつかけさん
こんにちはー♪

ありがとうございますw
女の子キャラは普段描かないのですが^^;
どんな絵を描くときも気合を入れてますw


管理者にだけ表示を許可する
