写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた(22) 坂田銀時+忘れた
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた(22) 坂田銀時+忘れた

まずはよくわかんないキャラ!結構前に描いて、昨日色塗りましたが・・・
色がわかんないので適当^^;;;誰だろう???
DSC05939.jpg
それと、銀魂の銀さん~
これも前に描いて色塗っただけ^^;;
DSC05935.jpg

口ずれてんなw
スポンサーサイト
こんばんは^^

おおっ!!銀さんですね!!言わなかったらわかんなかったですよ!;元々寄り気味な口なんですよ!爆
誰でしょう…かっこいいです!男の子の身体とかほんとに描けないので><;
いつも凄いなぁーと思います!身体…女の方でも難しいです><

あ、ちょっと前から聞きたかったんですが、しゅぴるまんさん、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト見ていたのでしょうか…??(・ω・*)

はじ

上のキャラはいったい誰なのか…カッコいい分余計に気になりますね。

コピック塗りがきれいで羨ましいです!
私がやると必ず色ムラが…(・ω・`)

Re: こんばんは^^

花火さん
こんにちは!より気味か^^;ならよかったですww
男より女のほうが俺は苦手です・・・あんま描いてないんでw

ソラノヲトは4話までしか見てません;;
軍人っていう珍しいアニメですよねー!

Re: はじ


礫さん
はじめまして^^
コメント嬉しいです><
確かマガジンだったような気もします・・・正確にはわかりませんが^^;

俺もよく見るとムラだらけですよw
撮影時なんとかカバーしてるだけです;;;

またきてくだい^^

はじめまして、でかサンと申します!

しゅぴるまんさんのイラスト、…めっちゃかっこいいっすね!!感動です!!私も少年漫画大好きなのですが、イラストが少年向けではないので、あこがれてしまいますた…!!

えぇ~っと、違うかもしれないんですけど、
いちばん上の男の子って、code:breakerの刻くんではないでしょうか…??似たような絵が2巻ぐらいにあった気がするんですけど…。。。

Re: タイトルなし

でかサンさん

はじめまして!
ありがとうございますー><;感動なんて。。w嬉しすぎますw

あ!!!たしかそれでした!トキって名前でしたね^^;
色が全然違うと思うんですけどよく分かりましたねw

ありがとうございますっ

銀さん(><*

はじめまして!!

銀さん大好きなんです(≧∞≦
あっぷ格好良いです!!

Re: 銀さん(><*

RAYさん

はじめまして!訪問ありがとうございます^^
そうなんですかあー!銀さん面白くてカッコイイですよねーw

あんま似てないですが褒めてくれてありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する
