写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた(21) ロロノアゾロ♪
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた(21) ロロノアゾロ♪

ゾロ完成したけどよく見たら紙しわしわだなw
DSC05934.jpg

コピック今日買えなかったから肌色をむりやり搾り出した^^;
でもちゃんと塗れなかった↓↓

スポンサーサイト

そのくちびるにやられたwww
まさかまさか、、、www
どうしたもんかww

ボクは模写あんまり得意じゃないんで、こんなに上手に描けるのは尊敬します^^

口も含めて。

はじめまして。
タラコのお口…いいです^^
ちょっと、そのままでいてほしいと思っちゃいましたw

タラコww
でもアヒルって感じかもww

よかった・・・!

うおっ!
タラコ唇じゃなくなった!
ゾロはやっぱりこーゆー唇じゃなきゃっ!
コピックどんまいッス^^;放置後に描いたら大変な事になるらしいすが・・・大丈夫なんですかね?ww

Re: タイトルなし

サイさん

眠くて普通に描いてたら
いつのまにかタラコになってましたww
うそですけどw

Re: タイトルなし

ミナモさん
はじめまして!訪問ありがとうございます^^

ほんとですか!?w
タラコの口なら3秒くらいで描けました^^;w

Re: タイトルなし

シルキィさん
ありがとうございます。たまに全然違う感じになっちゃいますが・・・w
俺は、オリジナルで描くのが苦手です><

Re: タイトルなし

ルフィニスタさん

コメありがとですっw
確かに言われてみればそう見えるかもwww

Re: よかった・・・!

サーチさん

さすがにタラコのまま色塗るのもインクの無駄だからねーw
え・・・!?そんなこと初めてしりました><;
教えてくれてありがとうございます!!

今日コピック買うんで一応、試してみます^^;

他のキャラかと…!!

すぐカッコイイゾロになってて^^*
最初のゾロ見た方はOh!!ってなってましたねw
やっぱり凄い上手ですー!模写だったのですね^^自分で考えて描いてるのかと思ってました。
私は模写もどきが一番多いですw

相変わらず素敵な絵で!!>ω<*
これからも応援してますvゲームサイトだったのですか~!ゲームの話も聞くの好きですが私は絵をいっぱい見れて幸せです爆Vv^^

Re: 他のキャラかと…!!

花火さん

ありがとうございます^^
まあwあれはうけねらいでw
自分であんなポーズとか描けないです><;;;;;;
見て描かなきゃできないですよ~!w

でも花火さんすごい上手いですもんね!花火さんにはかないませんw

ゲームサイトですwwww
絵とか描いてるほうが楽しいですけどね^^;

はじめまして

こんばんは*^^*
先月に訪問してくださった様で^^遅くなってしまいましたがお礼にと…←

ゾロのイラスト…作品、凄いですね(≧ω≦)
上手すぎです(/ω\)

自分も上手くなりたい…!

あわわ、長々と失礼しましたm(_ _)m

Re: はじめまして

まりもさん
はじめましてー^^
いえいえ!こちらこそ!
ありがとうございます><
ワンピースのキャラ大好きなのでこれからも描いています!
なので、また暇があれば見に来てください^^


管理者にだけ表示を許可する
