写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた⑳ ハンターハンター(ゴン+キルア)
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた⑳ ハンターハンター(ゴン+キルア)

こんばんわ。今日はちょっと本気で描いた。。。昨日のキルアはちっさく描きすぎたかな^^;
このゴンのサイズでかいwだから色塗り大変だった><その分書きやすかったけどね!
DSC05923.jpg
で、リベンジしたキルア!!体はなかったから描けなかった!
DSC05924.jpg
やっぱ絵はでかく描いたほうが描きやすいね!PCで画像探して小さいのばっかしかないから
眼を細めて描いたけどw


今日、センタージオブアースやってたねー
意外と面白く全部見たw明日はK-1だよ!
絶対見逃せない♪ちょう楽しみだ↑↑
スポンサーサイト

隊長じゃないですかww
(サーチさんに白羽の矢をwww)

うぉ・・・すげぇぇ
色使いも丁寧で
そして綺麗な絵だなぁ・・・
かんしんの一言しか出ないよ、もう
どうしてそんなうまいのかくの!!?かいちゃうの?w
俺・・そんなのやだよぉ・・・(泣

Re: タイトルなし

隊長!?www
いつもいつも褒めてくれてありがとうございますww
あ、それと面白いコメントでw
アニメとかうまい絵見ると描きたくなるんですよねえー
ってかサイさんも絵うまいから同じ気持ちですよね!?w

どうも、俺のファンクラブの隊長になるらしいですがw
つか、そもそもそんなの出来ないけどw(多分ww

あれ、みんなして俺を面白いってwwどういうことww?
俺は・・・俺は・・・・w
絵は下手ですけどw下手すぎて落ち込みますけどw
だからしゅぴるまんさんと同じ気持ちには・・ごめん、俺お前の気持ちは・・・わからないよ
ってな感じですが
上手い絵を見ると描きたくなるのは確かですねw
でも俺の絵は得手不得手があるから・・・
ワンピースは俺の絵柄には合わないんだと思う・・残念w

ゴンかわいい!!

服とか懐かしい!!キルア!これは心臓を取りそうなキルアですね!!(ん?
かっこいいー!!今のキルアはゴンくらい?目が大きくて可愛い感じです。表情変わると思いますが…連載再開待ってます~!

私も見に来てますv^^*
実は昨日も見に爆 ですが夜中だったのでコメがテンション凄いことになっても…と思い、
今日書きました^^…あんま変わらないかも?笑

初めまして^^

いつもブログに遊びに来て下さって有難う御座いますm(__)m紗英と申します

ご…ゴン可愛い(`∀´♥)
コピックって扱い難しいですけど、楽しいですよね!!
私も以前はずっとコピックで描いてました^^

また遊びに来るかと思いますが、宜しくお願いします(^u^)それでは失礼します

Re: タイトルなし

ファンクラブwもうすでにファンですけど!?w
俺、あえて服隊長でw

コメントみるとなんだか楽しくなりますよwサイさんのw

いやいや!全然うまいです!
↓また面白いwww
でも、上手すぎる絵を見ると泣きたくなりますね^^;

ワンピースの絵ないですもんね;;見てみたいけど・・・

俺はただワンピースの絵しかもってないもんでw

ではw

Re: ゴンかわいい!!

花火さん
こんばんわ~!初期の服装ですね^^幼いwゴンをちょっと可愛くしすぎちゃいました;;

どういう場面のキルアかは分かりませんがたぶん心臓取って良い気分になってるところですねw
あ!そうですよねー!キルアはヤンチャな時代から落ち着いたみたいですねww
休載多くて困りますね・・・読者をじらしてるのか!?w

なるほどwwありがたいです!
描かない日もあるんでご了承くださいw花火さん毎日描いてるのかな??
とりあえず毎回楽しみにしてます~♪

Re: 初めまして^^

紗英さん

はじめまして!こんばんわ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますー!
コピックは高い分キレイに描けますね♪

紗英さんの絵うますぎですwプロの領域ですね・・・・・
こちらもたまに遊びにいきますね♪


管理者にだけ表示を許可する
