写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた⑲ナミ 7月3日ナミの日・・・・
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた⑲ナミ 7月3日ナミの日・・・・

ブロ友の花火さんが明日はナミの日(7月3日)と教えてくれたのでナミを描きました!w
7月3日がナミの日なんて全く気付かなかった!w
まずはナミ
DSC05896.jpg

キルアも描いたけど。。。削除ww下手すぎた(;・∀・)

今日久しぶりにハンゲーの ちょこっとランドを友達とプレイしました!!
友達とやるためサブキャラでやったけどやっぱあのゲーム・・・マゾイwww
経験地全然たまらないwでも楽しいのはなんでだ?勘違いか?

スペック低いPCにはいいゲームなんだよねー
メインのキャラはがんばって24レベにしたけど
まったくそのあとレベル上がらず、経験地も1ミリあげるのも大変w
まあ今後は気楽にのんびりプレイします(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

駄目だよ!!やめちゃ
俺キルア好きなんだもんw

ナミー!!////

仕事がはやいです!!
私もしゅぴるまんさんと出会ってなかったら
ナミの日はするーするとこでしたよw^^
私も今日はナミ描けたらいいなーと思います
ナミ可愛いですナミ!><アーロンのとき泣けた…
ゲーム好きな方には面白く出来てるんじゃないですか??凄いゲーム好きな子居ますけど
勇者のくせに生意気だってゆう(タイトルで吹いたのですが爆)魔王を守るゲーム凄いしてました^^色々やってます

こんばんは~

ナミさん可愛い♪

ジャンプ買わなくなってから長いことワンピースは読んでないんですが、今でもナミさん好きです^^

キルアも見たかったですね><

またイラスト楽しみにしてます♪

突然のコメントお許しを

おお!!
ナミとても上手ですね
ちなみに色彩は色鉛筆ですか?水彩ですか?

素敵だ!

んナミっすわぁん!!!!!
あ、すいません、思わずサンジになってしまいました^^;
だって美しいんだものナミが!!!
これは犯罪の領域に達してますよ!(絵に犯罪の領域なんてあるのか?

キルアー!見たかったなぁ・・・是非UPしてくらはい!!

はじめまして♪
7月3日=ナミの日、私知ってましたよ!
ロビン2月5日、サンジ3月4日、ウソップ4月1日、ルフィ5月5日、
ゾロ11月11日、チョッパー12月25日(24日だったかも)ですよねー!
子供に教えてもらいました☆
我が家でも今日はナミの日だねーって話題に上りましたよ。

Re: タイトルなし

サイさん

俺も一番好きですww
じゃあ次は上手く描けるようにがんばりますw
今度は・・・失敗しないようにw

Re: こんばんは~

あさきさん
こんばんわ!!
ありがとうございます(゚Д゚)ノ ナミは昔からいいキャラしてますよねー!泥棒というw
キルア・・まじで似てないですよwというよりキルアじゃないw

またきてください^^

Re: 突然のコメントお許しを

nemuruさん
はじめまして&こんばんわ(ρw-).。o○
ありがとうございます!!!!!

昔は色鉛筆で色塗ってましたが何か物足りず・・・・
今はコピックというペンを使ってますよ♪

Re: 素敵だ!

サーチさん
こんばんわ~!
おっwwサンジww想像してしまったw
犯罪の域ですか!?嬉しいこと言ってくれますねーw
ちょっと実物とは違う所あるんですがw

キルア載せますがw
キルアだと思わないで下さい(;゚д゚)

Re: タイトルなし

ぴーちさん
はじめまして^^コメントありがとうございますっ♪
なぬっ(;・∀・)ナミの日は意外と有名って訳ですか!?w

誕生日全部知ってるとは・・・・・・・・・・
ワンピース好きなのに誰一人知らなかったです( ; ゚Д゚)w

家族でワンピース好きなんて羨ましいです><;

また遊びに来てください♪

Re: ナミー!!////

こんばんわ( ゚Д゚)ネムヒー
これから分かりやすいのでナミの日ってすぐわかりますねw
花火さんもワンピースのキャラを描いてもっとワンピースを好きになってくださいww

アーロン、懐かしいですねー
あのときのナミは可愛そうでしたね・゚・(つД`)・゚・

まあ多少面白いですよw最近CMもやってるんでw

あ!勇者のくせに生意気だww知ってますwポリゴンっぽいゲームですよね?
確かにタイトルはちょとw
あれ面白いですかねえ!?ちょっとやってみたい^^;

わー!!ナミ可愛い!!しかも上手ですね~!
尊敬しますよ~!!

Re: タイトルなし

こんばんわー^^コメありがとです!
久しぶりに女の子キャラを描くことにしたんで気合入れて描きましたw


管理者にだけ表示を許可する
