写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた⑱HUNTER×HUNTER(クラピカ)2回目+ルフィ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた⑱HUNTER×HUNTER(クラピカ)2回目+ルフィ

再びハンターハンターのクラピカ描きました~描きやすい?気もするねー
DSC05889.jpg
あとルフィね。これ失敗
DSC05889_20100701094854.jpg


今日ファイナルファンタジー13全クリしてないからやったけど
10章くらいのボスつよくね!?wどうやって倒すんだあのでかいのは・・・
最初はいい感じでくらわせて~

途中から自分の回復で精一杯www
回復→死亡→フェニックスの尾→回復→ちょび攻撃→死亡・・・の連鎖w
で2回負けてあきらめてバトルフィールドやってました^^w
小型のモーターバイクにC4バクダンを6個くらいつけて
敵の戦車に突っ込むのまじで楽しいww爽快です。

今日もそれで何回戦車を倒したことか。。。

おやすみー
スポンサーサイト
初めまして^^

初めましてこんにちは^^
サーチという者です。
しゅびまるんさんがよく遊びに来てくれていたようなので遊びに来てみましたww

しゅびまるんさん絵上手っすね!
ルフィとかクラピカとか上手すぎて感動しましたwww

また遊びに来ます~ではでは(^-^)ノシ~~~

Re: 初めまして^^

サーチさんはじめまして^^たまに遊びにいってますねw
感動してくれるなんて・・・wめちゃめちゃ嬉しいです><

でも、もっと上達できるように頑張りたいです!まだまだ下手なので・・・

今後もよろしくです^^

> 初めましてこんにちは^^
> サーチという者です。
> しゅびまるんさんがよく遊びに来てくれていたようなので遊びに来てみましたww
>
> しゅびまるんさん絵上手っすね!
> ルフィとかクラピカとか上手すぎて感動しましたwww
>
> また遊びに来ます~ではでは(^-^)ノシ~~~

こんにちは

はじめまして。
先日はコメありがとうございました。

ルフィ達のイラスト、原作風味の
カッコイイ絵を描かれますねvv

版権モノばかり描いてますが、自分が描くと
原作デザインとかけ離れてしまうので…。

初めまして

こんにちは、そして初めまして!
いつも訪問してくださっていたので・・・w

えーと、いきなりですが、その10章のボスの名前は記憶ではバルトアンデルス
・・・でしたっけ(?たしかそんなやつだった気が・・・。
このボスは苦戦しました!あまりにダラダラ戦ってると死の宣告をリーダーに唱えるので
どのみち持久戦も不可能なので・・・w
補助呪文でヘイスト・プロテスのほかに、状態異常の耐性を高めるベールがあると
非常に楽に倒せるようになります・・・w
事前にパワースモークとバリアスモーク二重かけすると序盤でやられる
確立もかなり抑えられますよ~。

と、最初から長文すいません(
それと、イラスト楽しみにしてますです~!

ルフィもかっこいいです^^*
失敗に見えないです!;
クラピカ…またも触発されて描こうかと
思っちゃいましたよwしゅぴるまんさんの影響大です。男の子描けないのですが;クラピカとかキルアだったら、、男の子男の子してないから(?)とか;
明日はナミの日ですね7/3^^w
サイさんがうらやましいです爆ww

それでは!失礼します^^*
私もイラスト楽しみにしています!

くつかけさん

はじめまして^^コメントありがとうございます!
上手い人にはコメントしてるんでww
カッコイイなんてwwカッコイイところばっかり描いてるんで^^
自分も最初はそうでした・・・でも写して描いたりしてるうちに慣れてきて
いつの間にか写さなくてもスラスラ描けるようになってました^^;;;


> はじめまして。
> 先日はコメありがとうございました。
>
> ルフィ達のイラスト、原作風味の
> カッコイイ絵を描かれますねvv
>
> 版権モノばかり描いてますが、自分が描くと
> 原作デザインとかけ離れてしまうので…。

Re: 初めまして

こちらこそありがとうございます><;いつも足跡だけ残してすみません↓↓
あ!それです!バルトアンデルス・・・
お~っ!わざわざ細かく教えてくれてありがとうございますww
全く倒せる気がしなかったのでどうしよう。。。って思ってた所です^^;
零さんが教えてくれた方法で試してみますねw

また遊びにきてください^^

> こんにちは、そして初めまして!
> いつも訪問してくださっていたので・・・w
>
> えーと、いきなりですが、その10章のボスの名前は記憶ではバルトアンデルス
> ・・・でしたっけ(?たしかそんなやつだった気が・・・。
> このボスは苦戦しました!あまりにダラダラ戦ってると死の宣告をリーダーに唱えるので
> どのみち持久戦も不可能なので・・・w
> 補助呪文でヘイスト・プロテスのほかに、状態異常の耐性を高めるベールがあると
> 非常に楽に倒せるようになります・・・w
> 事前にパワースモークとバリアスモーク二重かけすると序盤でやられる
> 確立もかなり抑えられますよ~。
>
> と、最初から長文すいません(
> それと、イラスト楽しみにしてますです~!

Re: タイトルなし

ありがとうございます><でも・・・眼が違うんですww
描いてみてくださいw花火さんなら絶対うまく描けると思いますよ^^

確かにwナミの日ですねww
教えてくれてありがとうございますw早速ナミ描いちゃいましたw
一応はなびさんが教えてくれたということで↑のナミは花火さんへww


管理者にだけ表示を許可する
