写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた⑯ルフィ★クロコダイル(ワニ)★
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



絵を描いた⑯ルフィ★クロコダイル(ワニ)★

昨日夜に載せるつもりだったけど色々あり今日の載せます~♪
まずはルフィ~上に猫が乗ってる^^うちの猫に似てるなあw
DSC05876_20100628084325.jpg
で、クロコダイルこいつとの戦いは最高に楽しかった↑↑でもやっぱルフィのほうがつよいなw
DSC05877.jpg
3日くらい前に病院行った。なんか色々長引きそうだし大変だな↓↓先生には色々怒られるしよくわかんないし


それと、昨日の夜12時外からアウッって声が聞こえてきて・・・・
ドア開けたら猫が帰ってきました!!!3日振り・・・・猛ダッシュでうちへ入り飯をガツガツ食ってたwww
よかったあ~安心した^^;

それで今日はHDMI端子?D4端子?まあどっちかわかんないけどそれをPS3に装着しプレイしました!!!
画質めちゃめちゃ良くなってやっと次世代らしくなったw感動物ですw
DSC05879.jpgDSC05882.jpg
DSC05884.jpg
まあデジカメ画質じゃわかんないか^^;;;w

相変わらず、絵がうまいな・・・
もう自分小さい人間だわw

猫帰ってきてよかった!!
一応病院で検査とかしてもらったらいいと思う
何か病気持たされてたらかわいそうだし・・・
まぁ、俺の意見なんで軽く流してくれて大丈夫

Re: タイトルなし

またまたコメントありがとうございますw
そんなことないwもっと前向きにw

ほんと帰ってきてよかったです;;;
確かに・・・足とかすごいドロだらけだったし・・・
近くに動物病院あるので近いうち連れて行きます^^!
もう逃げられないようにしなきゃw

うまうまですねー!!;
ルフィかわいいです。身体とかまんまですね!猫背気味でお腹までの線とか座り方とか!!(こまかいw
似てるし、でも自分の絵柄も入ってて、、素敵です!!!!
ナミはブログには居るんですがジャンプに載ってた表紙のナミなので表紙ばれになっちゃいます;><;

そうですね;ケンカすると感染しちゃいますから…病院で診てもらったら安心だと思います^^*

Re: タイトルなし

コメありがとう!よーく見ると少し違うところとかあるんですけどねww
ほんとにありがとうございます><
なるほど^^じゃあ他の絵を楽しみにしてますね♪
ってかめちゃめちゃうまいですね!w


昨日早速連れていきましたw
何にも問題ないそうです!安心したあ~


管理者にだけ表示を許可する
