写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - どうしよう・・・
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



どうしよう・・・

うちの猫が外に出たっきりもどってこなくなっちゃいました・・・
どこいったんだ・・・ごはんも水もないのに><;;;;

みんなで探してるけど全然いないし・・・

ほんとにヤバイ

近所の人が勝手にドアをあけたせいで。。。

無事だといいけど
心配でしょうがいない;;;;

とりあえずまた探します。
画像 004

俺のところも猫飼ってるけど、外出さないし人も来ないから出ることないけど・・・
心配です
早く帰ってくるといいな・・・
地域も違うだろうから、全く手助けできないけど
帰ってくること願ってます

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
うちも外に出したことないので今頃きっと楽しんでます・・・
もどってくることを祈るしかないです><

> 俺のところも猫飼ってるけど、外出さないし人も来ないから出ることないけど・・・
> 心配です
> 早く帰ってくるといいな・・・
> 地域も違うだろうから、全く手助けできないけど
> 帰ってくること願ってます


管理者にだけ表示を許可する
