写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた⑭ゾロ+ルフィ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた⑭ゾロ+ルフィ

こんばんわー。。。ねむっ
まずはルフィ~眉毛無く見えるけどあるからねwww
DSC05876.jpg
次にゾロなんかしくった・・・途中でやめたw
DSC05874.jpg

明日はついに日本戦!
おきれるかな!?
おやすみ^^
スポンサーサイト

あぁ…眠む←

おはようございますぅ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

相変わらず、上手ですなぁw
羨ましい(*●艸∀<$)◆◇

ルフィーの眉毛がなくてもあっても、
ルフィーはルフィーになってるから安心しなさいw(シツレイ

日本戦…ということは、
サッカーの試合かぁ。

私は野球を愛し、応援する人←だけど、サッカーも応援するよ!
ここまで来たのなら、応援するよw

初めまして♪

訪問ありがとうございます~。

素敵な絵ですね♪
ゾロさんカッコイイ!!
迫力のある絵を描けるのって羨ましいです><

日本戦、目が覚めたのでテレビつけたら2点入っててテンションあがりましたね~

普段サッカーにはあまり興味がないのですが、今回のワールドカップは応援してます(・ω・)

Re: タイトルなし

コメまたまたありがとうw
まあ眉毛無しルフィもありってことですかww
今日のサッカーはかなりよかったよ↑↑

じゃあ俺も野球応援する!
全チームw

> あぁ…眠む←
>
> おはようございますぅ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
>
> 相変わらず、上手ですなぁw
> 羨ましい(*●艸∀<$)◆◇
>
> ルフィーの眉毛がなくてもあっても、
> ルフィーはルフィーになってるから安心しなさいw(シツレイ
>
> 日本戦…ということは、
> サッカーの試合かぁ。
>
> 私は野球を愛し、応援する人←だけど、サッカーも応援するよ!
> ここまで来たのなら、応援するよw

Re: 初めまして♪

はじめましてー!こちらこそ訪問ありがとうございます!!

生まれ変わったらゾロになりたいと思っているんでw
絵を褒めてもらえるのはほんと嬉しいです><

そうですかぁ~
俺も普段はサッカー見ません(゚Д゚)ノ

今かなり盛り上がってるからさらに楽しく観戦できますねー!
今後どうなるやら。。。wとりあえず応援していきましょう!w

> 訪問ありがとうございます~。
>
> 素敵な絵ですね♪
> ゾロさんカッコイイ!!
> 迫力のある絵を描けるのって羨ましいです><
>
> 日本戦、目が覚めたのでテレビつけたら2点入っててテンションあがりましたね~
>
> 普段サッカーにはあまり興味がないのですが、今回のワールドカップは応援してます(・ω・)


管理者にだけ表示を許可する
