写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた(13)デイダラ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた(13)デイダラ

NARUTOに出てくる暁の『デイダラ』です!NARUTO40巻表紙を描きました。DSC05871.jpg
そんでついでにワンピースのイラストが載ってるライオンのゾロを描こうとしたが。。。。
赤、肌色、黒ともにインク切れでかなり中途半端ww今日買わなきゃ^^;;
DSC05872.jpg
明日はついに病院だあああああああああぁぁぁ
病院に行くのに2~3時間かかるとか泣ける

ついでにワールドカップ日本対デンマークだっけ?
朝3時くらいからだよねw厳しいが4年に1度だから見なきゃw
さよーならー
スポンサーサイト
こんばんは!

わわわ////すんごい上手いですねー!!;
アナログですし、模写じゃなくって描けちゃうなんて凄いです…!
ゾロさん、完成楽しみにしてます!^^*
コピック切れちゃいますよね;特に肌色(

触発されて、ワンピース愛が復活して(?)ナミ描いちゃいました爆 あまり似なかったとゆう…;
尾田先生は細かいとこまで描かれてて素敵です…

良かったら、またお邪魔させてください!
それでは!失礼しました^^/

なんか上手すぎてもう羨ましすぎですww
 そのセンスを私に分けてくださいよww

Re: タイトルなし

コメありがとうございますー♪

いやいや・・・><;;
とにかく真似て描く!!!!!ってことだけを心掛けてるんでw


> なんか上手すぎてもう羨ましすぎですww
>  そのセンスを私に分けてくださいよww

Re: こんばんは!

花火さん
はじめまして&こんばんわー
コメントくれてうれしいですw
肌色は一番使う色ですもんね;;;しかも結構コピックは高い・・・・

ワンピースは最高です^^ナミみてみたいです!w

花火さんもめちゃめちゃうまいですよ><

こちらもちょくちょくお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いしますー♪

> わわわ////すんごい上手いですねー!!;
> アナログですし、模写じゃなくって描けちゃうなんて凄いです…!
> ゾロさん、完成楽しみにしてます!^^*
> コピック切れちゃいますよね;特に肌色(
>
> 触発されて、ワンピース愛が復活して(?)ナミ描いちゃいました爆 あまり似なかったとゆう…;
> 尾田先生は細かいとこまで描かれてて素敵です…
>
> 良かったら、またお邪魔させてください!
> それでは!失礼しました^^/


管理者にだけ表示を許可する
