写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - ガリベン太郎
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ガリベン太郎

こんばんわガリベンです。
今日10時間も勉強しちゃいました。新記録です!でも頭の中空っぽ(゚Д゚)

ゲームは30分くらいしかやってない!ブレイブルー、オンラインで
自分より高いレベルを倒したとき爽快ですw

でもそろそろN13だっけ?やめて違うキャラ使うか・・・

ワンピースの謎って知ってるかな?1000円もしたんだけど
なかなか読んでるとたのしいよー
画像 005
お、、、、なるほど!ってのが結構あった^^

あ~もうすぐ病院だ~うつになる~

おやすみ

管理者にだけ表示を許可する
