写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - ブレイブルーとBFBC2
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ブレイブルーとBFBC2

ブレイブルー+バトルフィールドバッドカンパニー2
昨日ブレイブルーをゲットしました!!!

あ、でも新作のほうじゃないよ^^;;;

勉強8時間した後にちょっとだけプレイ~♪

久しぶりにやったけどやっぱみんな強すぎる!
オンラインやってるとすぐいらつくしww

いらつき100パーセントいったら電源消すw

まあそんなもんでしょ
対戦中はさすがに消さないがww

で、今日はバトルフィールドバッドカンパニー2をやるかブレイブルーをやるか悩む~

ブレイブルーでどのキャラがつかいやすいのかな???
ニュー、ラグナのコンボとかは意外と簡単だけど

それ以外全く使えないっていうw

早く強くなりたいところですな。

ちなみにレベルは48LVで普通。
スポンサーサイト
(д)Σ

ブレイブルーとBFBC2を買ったんだぁw
2つともどういうゲームか分からないけど、
なんか面白そう♪

私はDSからPSPに乗り換えようとして、
必死だよw


バトルフィールドバッドカンパニー2はわからないんですが、ブレイブルーなら私もPSPverで持ってます♪

Re: (д)Σ

どっちも最高ゲーム(゚Д゚)ノ w
PSP買ったほうがいいよ!もってないけどwww
弟の使ってよく遊んでる^^;
やっぱDSよりリアルだから楽しいよ↑↑


> ブレイブルーとBFBC2を買ったんだぁw
> 2つともどういうゲームか分からないけど、
> なんか面白そう♪
>
> 私はDSからPSPに乗り換えようとして、
> 必死だよw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
最近発売しましたよねー
かなり欲しいです><;;;;

操作性とかどうですかね??

> バトルフィールドバッドカンパニー2はわからないんですが、ブレイブルーなら私もPSPverで持ってます♪


管理者にだけ表示を許可する
