写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - バトルフィールドバッドカンパニー2
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



バトルフィールドバッドカンパニー2

バトフィ2

バトルフィールドバッドカンパニー2中毒になってきた!
全マップに何があるとかもだんだん分かってきて倒される数より倒す数の方が高くなったしね(゚Д゚)ノ

ランキング見ると50000人倒してる人いるけどどんだけやってんだ!?

俺やっと2000人突破するくらいなのに・・・

一試合で20~30人倒せば今のところ上出来かな??ってえ思ってる。

今思ったんだけど日本人少ない気がする・・・
外人の人の話し声はよく聞くけど日本人の声聞いたことないな

しかもたまにラグがひどくてひどくてイライラするw

でもまだ全然飽きないかなぁ

もうすぐ武器全部コンプしそうだし^^

今日はワールドカップの日本対カメルーン戦!!!
でも見るか迷う、またオウンゴールするなら見るけど

さいなら

管理者にだけ表示を許可する
