写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - XBOX360『モンスターハンターフロンティアオンライン』発表!
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



XBOX360『モンスターハンターフロンティアオンライン』発表!

XBOX360『モンスターハンターフロンティアオンライン』発表!
1月26日にカプコンは、モンスターハンター フロンティア オンラインのXbox360版を正式に発表したそうです!Xbox LIVEで1400円の月額利用料が必要のようです。詳細は公式サイトに載っています。XBOX360にくるとは嬉しい事ですね!モンスターハンター フロンティア オンラインはすでにPC版で発売されてます。自分は買うかわからないけど楽しみです!

管理者にだけ表示を許可する
