写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた⑨デスノート(L)+ねずみ男
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



絵を描いた⑨デスノート(L)+ねずみ男

昨日描いてちょっと適当になっちゃった
 ①デスノートのLさん
DSC05790.jpg
今、15分くらいでスーパー適当に描いた
 ②ねずみ男さん
DSC05791.jpg

なんでねずみ男描いたんだ。。。
どうせなら鬼太郎描けばよかった!
まあいいか

なんか本見てると眠くなってくる・・・

バイバイ~

管理者にだけ表示を許可する
