写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた⑦エース+赤犬
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた⑦エース+赤犬

昨日描いたワンピース最新刊のエース+表紙の赤犬です。
 ①ポートガスDエース(処刑台) 
エース
 ②赤犬(海軍本部大将、サカズキ) 
DSC05787.jpg

色塗ってないとこあるけど気にしない~

さっき宅建の勉強してたけど
頭痛くなるね~、民法とかやめてほしい・・・

それと最近あついなあー
海行きたいなあー
今年は行けないかなあー

去年は友達と江ノ島行って
服着たままダイブしたりしたなあww
ビショヌレで着替えもなく車に乗り
ドンキでピンクの激安ジャージを買った記憶があるw
飯屋入るのが気まずかった。

今年は入院してんだろうな~
友達にお見舞いでipadを頼んどいたが
きっとニセモノのepadとか買ってくるだろうな~

ってかまず買ってくれないか。。。
スポンサーサイト
どうも、お邪魔いたすw←

ワンピースだぁ…(∩´∀`@)⊃
上手いイラストだなあw
エースの処刑台…エースって、死ぬんだっけ?
んーたまにしかジャンプを読まないから、分からないや(д)∑

暑いねー最近わ。
6月になってからかな?
暑くて暑くて死にそうな毎日だよ↓↓

入院かぁ…嫌な響きだな。
「入院したくない!」って、ただ捏ねるわな…私の場合w
ipadは私はいらないな。
パソコンがあればいいって、思うしなw
うちのクラスの子たちもそんな事言ってたしね(*●艸∀<$)◆◇



>優那さん

コメントありがとう^^
エース死んじゃうよ><;
死んでほしくなかったあああ;;;

もうエアコン必要だよねw

入院やだけどねー
まあしょうがない!!!って思ってるw

そうかw
あんまり人気ないんだねw
俺はちょっと欲しいかな?
なんでもできそうw


管理者にだけ表示を許可する
