写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた(ポートガスDエース+サンジ)
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた(ポートガスDエース+サンジ)

今日は、ワンピースのキャラを描きました。
っていっても最近ワンピースだらけだけど・・・w
6月4日発売のワンピースの新刊(58巻)でベストなエースを描きました!
①ポートガスDエース
DSC05759.jpg
 ②サンジ
DSC05760.jpg

今日新たにコピックを5本買いました。
約2000円だったけど使ってないや。。。

弟が期末テストの勉強をぜんぜんやらないから叱って
一緒に4時間くらい勉強して、数学などやりましたが
俺も分からず。。。

どうしようもない感じな一日でした。

あ、最近HP更新してね~

ま、いっかw

さらば~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
