写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - ロストプラネット2
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ロストプラネット2

lp201.jpg

5月20日ついにロストプラネット2が発売しましたね。
今回はキャラクターのカスタマイズも細かく、協力プレイもあるということで
前回よりも楽しめる要素が一段とパワーアップしていると思います・・・
でも金銭的に買えませんwめちゃめちゃやりたいです。

前回のロストプラネットはオンラインプレイにかなりはまってました。
下手だったけどw

まあそのうち買いたいと思います!!!


そして、今バイトは休業です!!
明日病院でいろいろ検査となってしまったので^^;

後、ジャンプ今日発売日でしたねー
新連載で少年疾駆というサッカーマンガも始まりました。
まぁ、読むマンガは決まってますが・・・W

漫画投稿して賞金ほしい~

さらばっ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
