写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた③
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた③

おはよう!
日曜日は、ドラゴンボール、ワンピースだよねえー
ってことで今ワンピースみてます。
早く海軍本部につかないかなぁ~
まぁジャンプで内容知ってるけどヽ(;´Д`)ノ

一枚目誰だかわかるかな・・・歌手w
歌手
二枚目は、ちょっと好きだった漫画のダブルアーツ!
ダブルアーツ
3枚目は・・・なんだっけ?w
aads.gif

今回は軽く描きました(;・∀・)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
