写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた③遊戯王
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絵を描いた③遊戯王

遊戯王は今、若い子も大人でも人気のカードゲームだけど昔自分が一番好きだったのを描いて見ました。
デーモンの召還!!!!!
ちょうど自分達の時代にはやりだしたカードゲームでかなりはまってました。
しかも最初はオフィシャルカードゲームではなく・・・
デパートとかでできるカードダスだけだったようなw
しかもカードは今よりでかく分厚かったなぁぁ
闇遊戯を出せばその場で勝利とかwww

懐かしいです。

23100700_2359395265.jpg

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
