写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - 絵を描いた。
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



絵を描いた。

暇だから書きました。一枚目は小島よしおwわかるかなぁ?
画像 002

そんで、2枚目はモンキーDルフィ
ワンピース最高!!!
画像 010
そんで3枚目はよくわからないが・・・・・
とりあえず色付きにしましたw
画像 014

この写真パソコンにカメラ付いてるからそれで撮ったけどw
画質が非常にわるいですwwwまあついてるだけいっか!

そして最後は、ハウルの動く城
画像 011

以上4枚でしたー
さっき外に買い物いったとき
おじいさんとおばあさんがチャリで二人乗りしてたw
しかもおじいさんが後ろとかwww

今日は30度超えでめちゃめちゃ暑い・・・アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
水分はちゃんととったほうがいいねー
さらば

管理者にだけ表示を許可する
