写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - ホームページの編集
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ホームページの編集

現在のホームページをちょっとだけ変えました!
週間ランキングを見やすく
発売予定表も

結構時間かかった^^;

ロゴもイラストレーターで作り直したしねヽ(;´Д`)ノ

ゲームエンドレスXBOX360って名前にしたいけど・・・
相互リンクの方々に報告するの大変だから諦めた…w

PCによって自分のHPのニュース部分がずれてたりするのは直せないのかな・・・
かなり気になるんだけど。。。

まあそんなことより
金曜日の夜に久しぶりに友達が遊びに来て10時くらいから
呑むことになりました!

居酒屋で呑むよりカラオケ!?ってことになり
行ってきました。朝の5時までフリータイムで酒飲み放題(・∀・)
お店の飲み物を全部制覇しましたwww
うまいのから~まずいのまでw

久しぶりに楽しめた!!!

土曜日になり

車でドライビング~♪
適当にいろんなところにいって
洋服購入したりしてショッピング!

最終的にクラ寿司で飯を食べてバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛ー

家に帰り寝ましたw

さて、これからバイトだぁぁぁぁああああ
ダル。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
