写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - XBOX360最新ゲームソフト情報!
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



XBOX360最新ゲームソフト情報!

9cf9d8348ee8523b86ce80d144d3a1b5.jpg

ニトロプラス2010年夏『Phantom PHANTOM OF INFERNO』ティーザーサイトオープン!

Game Room 詳細が明らかに!?XBOX360公式サイト

『ロストプラネット2』マルチプレイ体験版4月21日に配信!!

とまあ、自分が興味を持ったXBOX360の情報は↑です♪

ロストプラネットのマルチプレイは楽しみですね!すでにマルチではない
体験版はマーケットプレースでダウンロード可能です。

ゲームエンドレスの更新を最近してません・・・
いろいろ忙しくてちょっとだけ休止です。でも今週には確実に復活します。

今日さっそく500円で購入したバイオハザード5をプレイしました!
でもやっぱり昔と操作性は変わっていないんだ・・・結構難しいw
でも画像も綺麗でナイフで物とか殴ってるだけで楽しめましたw
とりあえず適当にプレイしてからレビューしたいと思っています!

それではおやすみー
ゲームエンドレス

管理者にだけ表示を許可する
