写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ - やっぱりXBOX360?
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


やっぱりXBOX360?

今日懸賞で当たったプレイステーション3が無事届きました!!!

新型PS3の120GBでした!

そして、ゲーム屋でまだ一度もプレイしていない
ファイナルファンタジー13を購入

早速プレイしました!!!
いままでXBOX360でも高画質なゲームを体験してきて
映像にはそれほど感動などはしませんでしたがやっぱり戦闘が楽しいです☆
スピーディーでイライラとか全く無し!キャラも意外と濃いので覚えやすい。

XBOX360では実績
PS3ではトロフィー

やっぱりXBOX360の実績のほうが達成感がある・・・
実績を解除した時のピコンッって音がたまりません。
それに実績では20とか10とかポイントが溜まってく喜びがあるので
XBOX360は手放せませんね~

っていってもあんま実績解除してないけど・・・
これから頑張るつもりです!

でもなんだかんだFF13は面白い!
XBOX360に日本で移植したら即買います!

まあそんな感じです。

PS3ってオンライン無料なのかな?
無料っぽいけど。。。

XBOX360も無料化してほしい><;;;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
