写真旅&ラクガキの部屋 しゅぴるまんのブログ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 





前回働いてた会社に何度か頼んでるけど源泉徴収票が送られてこなくて確定申告に焦りが出始めております…

最近は写真+釣りがハマっていて
朝から磯釣り、夕方は夕日撮影などして楽しんでます。段々春に近づき寒さも減ってきてバーベキューもしたいなぁーと思う今日この頃^-^

京都の伏見稲荷大社風 【根津神社/乙女稲荷神社】


京都の伏見稲荷大社の千本鳥居のような場所が東京にもあるということを友達が知って、一緒についていきました。この日は6Dは持たずにFUJIFILMのミラーレス+FD50mm F1.4のみで行きました。慣れないカメラで悪戦苦闘("'._.)想像以上に良い場所で観光客も多く人鳥居の周りに人がいなくなるまでにかなり時間がかかりました。やっぱ写真は楽しい…!最近フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95を買うか迷ってまする。

この後すぐ近くのインドカレー屋でナンを食べました!満足出来る一日を過ごせました。完

久しぶりの投稿

_20170212_162207.jpgpic20170213000623.jpg
pic20170213000943.jpg

2月11日に静岡へ旅行にいきましたヽ(・∀・)ノ
宿泊先までは高速で2時間もあれば到着する場所でしたが、東名高速の凍結、玉突き事故により通行止めで上も下も大渋滞・・・
下道で行くも峠は雪で通れず、海沿いを走るも渋滞で全く進まず・・・東名高速の渋滞解除と聞いて30程戻り高速でなんとか宿泊先に到着!すっかり真っ暗になって宿泊先のホテル付近は盛大なイルミネーションイベントが開催されていました(^O^)

到着してまず、ビール+ストロング

GKBというレストランで値段気にせずものすっごい量の食べ物を注文w
写真に載っているのはほんの僅かでほんとに食べきれないほど美味しいものを食べました!

このあとは部屋でトランプ!負けた人はウォッカをw
負けすぎたせいかかなりの量を飲んで酔っ払ってしまった・・・(記憶飛んだ)

後から聞いた話だと他の人が負けたときも俺が全部飲む!って言って飲んでいたらしく
かなり暴走してしまったみたいです。普段絶対言わないことも言ってたらしい。。。反省

また旅行いきたいー
温泉にゆっくり浸かりたいー

写真サイト始めました。カメレオンフォトクラブ

絵を書かずに写真を撮っている日々が続いています。。。
写真大好き集団でHPを開設しました。よかったらアクセスお願いします。カメレオンフォトクラブ
カメレオンフォトクラブ
